みなさま こんにちは


London Art Factoryです




昨晩 岡崎にあるお花屋さん「Suiu」さんと 英会話教室「Fuji English Room」さんの

1周年パーティーに遊びに行かせてもらいました♡


ライブペイントと植物のコラボや 素敵な音楽・空間に

そわそわしながらも 笑 感動した夜でした。


とても良い刺激を受け 自分もなにか企みたいな〜と思いました!



そんな浮かれモードでお送りする本日のブログは

こちらのご紹介にしたいと思います♪♪




DSC_0496oiuytrd.jpg





ENGLAND dress sold,thank u!






DSC_0503jtfrd.jpg





美しいフラワープリントが目を惹く

イギリスからやって来たキャミソールドレスですっ



写真を切り取ったかのようで

とても品があり 大人の女性に着て頂きたいと思える花柄です。




DSC_0505kjgf.jpg



綺麗に女性の体にフィットするよう

お胸の丸み・ウエストのマークと きっちり仕立てられている上半身に対して

スカート部分は てろーんと落ちる生地感でゆるく柔らかい印象なのが

一層素敵です♡♡



切り替えの位置も少し高めなので

足を長く見せてくれる 嬉しいシルエットですね♪



DSC_0522lkjhgd.jpg



バックスタイルも ギャザー・おリボンと

抜かりなしのデザインで360度どこから見ても美しいです。


後ろ姿にまで気を使える女性って 本当に素敵だと思います。




前・後ろと洗練された作りで じゃあ横は………??ということでっ




DSC_0524loifd.jpg





横から見ると 実は前と後ろの丈の長さが違うんですっ


なだらかな斜めのラインで 後ろ下がりにドレープ感がより感じられるようになっています。


キュート&エレガント!



風で揺れたりすると さらに素敵だと思います♡




夏のおでかけのお供に こちらもオススメの1着です。

いかがでしょうか♡♡




お客様スナップ



DSC_0439lkj.jpg



naoちゃん&ri-co



仲良しコンビが 美味しい差し入れを持って遊びに来てくれました!

なんだかこのコンビに会うだけで癒される、、、不思議な魅力を持ったお2人です♡


いつも可愛い&楽しい&癒しをありがとう〜〜〜!





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2369-a76cca79