みなさま こんにちは


London Art Factoryです





最近 いろんなブランドの歴史を調べるのにハマっています。


名前は知っていたり なんとなくイメージは持っていても

意外と詳しくは知らないブランドって多いので

改めて勉強し直しています




調べだすと どんどん惹きこまれていく面白いブランドが多いです♪


今日はその中から 好きなブランドの1つ

"custo barcelona"についてご紹介したいと思います♪♪



custo-barcelona.jpg




80年代初期にファッションの仕事を始めた

クストディオとダビッド・ダルマウ兄弟がその経験を活かし

1996年に立ち上げたスペインのブランドです。


スペインブランドながらもアメリカ市場でコレクションを販売するなど

ニューヨークファッションウィークの主催者の目にとまり

注目され始めたそうです。



今では

ジュリアロバーツなどのセレブ達からも人気を得ている

スペインを代表するブランドの1つです♡




そのcusto barcelonaのお洋服がLonFacにも数着揃っているので

まとめてご紹介させて頂きたいと思います♪♪




DSC_0126jhfd.jpg

DSC_0130iutd.jpg



SPAIN custo barcelona Tee






DSC_0121ukyf.jpg

DSC_0144iytfv.jpg


SPAIN custo barcelona Tee sold,thank u!







DSC_0134jkds.jpg


DSC_0140hrsx.jpg


SPAIN custo barcelona Tee





独創的なcusto barcelonaのデザインのほんの一部ですが

この3着だけでも 面白いお洋服を作っているブランドということが分かりますね。




日本やイギリスとも また違う情熱的で奇抜なデザインが

スペインブランドらしく とても可愛いです♡



大胆な色使い・テキスタイルに加えて

異素材を1着の中にmixさせて作られているのも

人気の理由の1つです。


インパクトだけでなく

どれも しっかりとデザインされて作り込まれた

魅力がたっぷり詰まったお洋服かと思います。



1枚、コーディネートの遊びに取入れてみてはいかがでしょうか??♡


気になられた方はぜひっ





お客様スナップ


DSC_0120kiyjf.jpg

minoさん&mizuhoさん


ファッションが大好きなお洒落姉妹が遊びに来てくれました♡

お互いに似合うものを楽しげに探し合ってらっしゃるのが

とても印象的で素敵でした♡

仲良し姉妹って なんだか可愛いですね♡♡


また是非お話に混ぜてもらいたいです!ありがとうございました!!




shima











London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2363-bb1080f5