みなさま こんにちは



London Art Factoryです




この時期に さまざまな通りを歩くと

あじさいの花が咲いているのを見かけます。

いろんな色が咲いていて とても綺麗ですね〜♡


小さい頃「アサガオ」の研究より「アジサイ」の研究がしたいと思ってたくらい

アジサイってなんだか好きなお花の1つなのですが

花言葉を調べてみると


「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」



意外と厳しめの言葉が並んでいて意外でした!笑


プレゼントの時には 考えなきゃいけないかもしれませんね!





それはさて置き 本日はこちらのご紹介です♡♡



DSC_0151hgfs.jpg



ENGLAND "st.michael" 1981s dress sold,thank u!




1928年創業後

80年以上ものあいだ 高い品質がイギリス庶民から愛されて続けてきた

"St.michael"の素敵なワンピースが入荷いたしました!♡



もともとイギリスの小売りチェーン"Mark&Spencer"が

創業者の名前を冠してスタートさせたのが始まりです。



そしてその歴史あるブランドの中で

本日ご紹介しているドレスは「1981年」に作られたものなんですよっ


何故、一桁まで年代が言い切れるのかと言いますと、、、、



DSC_0169jhf.jpg

DSC_0172hj.jpg



付いているタグが1981年に作ったドレス限定に付けられているものだからなんです♪♪


表記タグが年代ごとに違うのは 他のvintageものでもありますが

「1年間限定」のタグなんて スペシャル感があってとても良いですね♡




DSC_0166gfd.jpg



軽やかな白地に 小さい三角がたくさん描かれているこちらのドレスですが

タグともう1つ何が素敵かと良いますと、、、、


セットアップになっているんです♡



DSC_0149kjhgf.jpg

DSC_0164jhgf.jpg




もちろんセットで着ている姿はとても素敵ですが

気分を変えたいときは 別々に着てしまうのも可愛いかと思います♡



個人的になんでか昔から「セットアップ」という響きに弱いんですよね。。笑



DSC_0148jkg.jpg




夏に着たいスペシャルな1着です♡気になられた方はぜひっ





お客様スナップ


DSC_0088pppowiek.jpg



AIちゃん&SHINOちゃん


それぞれに個性的で可愛いセレクトと着こなしをされる

大好きなお2人です♡♡

笑顔でパワーのある女の子ってやっぱり良いっ!!!!!

この2ショット見てるだけで 元気がでました!

いつもありがとうございます〜♡♥



shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2362-619ace32