みなさまこんにちは London Art Factoryです♪








7月8月になったらなんのお祭り行こうとか

花火大会行こう など計画たて始める時期ですね〜〜

京都は7月になったらもう祇園祭ムードになり

毎年この時期がすごく好きです^^



楽しい予定をたてて梅雨時期を乗り越えましょう!!







、、、


そんな今日は、夏 を感じる事のできるこちらのご紹介ですっ








DSC_0016ooopwer.jpg


Whistles London Silk 100% blouse sold,thank u!




ロンドンを拠点とするブランド Whistles London より

まさにブランドコンセプトの品質にこだわりながらも洗練された

高いデザイン性を兼ね備えワードローブの定番となるような

シルクブラウスが入荷しました






Silk素材のお洋服はこの時期探されている方も多いと思いますが

素材自体が上品な雰囲気を持っているだけに

総柄、しかもブラウスのような形のものは少し珍しく


さらにこの柄、、、私には夏の風物詩 花火に見えたりします**







DSC_0032llloas.jpg








20110708shootfireworks.jpg









hanabi.jpg





ね??見えませんか?笑


モノトーンの花火も風情があっていいですね◎


こういった少し季節感をいれて遊び心を忘れずに

かつ大人っぽく、、 といったお洋服ってなかなか

しっくりと来るものを探すとあまりないかと思います。










DSC_0025ooqwwsedr.jpg






ノーカラーなので前開きにして

羽織としても活躍してくれますよ〜♪


ひらひらと軽く、ラフなサイズ感なので

真夏にもさらっと涼しく着ていただけます◎





素材のよさと柄の奥ゆかしさが見事にマッチした1着♡



お好きな方は是非いかがでしょうか??












fumi







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2358-f5b48f6b