みなさま こんにちは



London Art Factoryです




今日からまた雨模様ですね〜〜


最近気温の変化も激しいので

風邪など引いてしまわないように お互い気をつけましょうね〜!!




さて 続々と新アイテムが入荷中なので

毎日何からご紹介しようか悩ましいのですが

本日はこちらのご紹介にしてみました〜♡




DSC_0052hgfd.jpg




DSC_0053hgfgd.jpg



イギリスから素敵なリネンパンツが3枚もLonFacにやって来てくれました♪♪



天然素材の中でもとっても丈夫なリネンは

吸水性・発散性に優れていて すばやく水分を吸い取り

外に熱を発散させてくれる働きがあるので

夏にはとっても適した 爽やかに身にまとえる素材です。



夏のお供にリネンのお洋服を着られる方は とても多いのではないでしょうか??♡




DSC_0057jhgfhdfg.jpg


DSC_0066kuytd.jpg


ENGLAND Linen 100% pants







DSC_0067gds.jpg


DSC_0075hgkffd.jpg


ENGLAND Linen 100% pants sold,thank u!






DSC_0078vghfdfs.jpg


DSC_0079hgfh.jpg



ENGLAND Linen 100% pants sold,thank u!






それぞれに形がちがって どれも素敵です♪♪


気持よく快適に過ごせるって

1日の気分がとても変わります!大切なことです。




気になるものがあった!という方は

ぜひ店頭でご試着してみてくださいっ


この気持ちいい生地感にも触れて欲しいです♡



お待ちしております♪




☆★☆★☆



DSC_0036hfjsf.jpg

DSC_0042hggfd.jpg

DSC_0043jgdf.jpg


名古屋帰りに寄ってくれたnaoちゃんが

とても美味しそうなジュースをくれたのでパシャリ☆


ぶれっぶれですが 笑 なんだかとても楽しい写真が撮れたので

3枚も載せちゃいます♡笑

(携帯落として割れちゃったコンビで撮ったのですが、あんまり伝わってないですね笑)

いつもnaoちゃんありがとう〜〜〜♡♥!!





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2355-68ca3c61