みなさまこんにちは! London Art Factoryですっ♪






今日はしとしと雨ですね 雨降りはなんだか久しぶりな気がします。

そんな日はなぜかshimaちゃんも私も青色のアイテムをご紹介したくなってしまうのですが

今日も 青色が綺麗なvintageドレスのご紹介です♪ 、、単純すぎますね。笑








DSC_0062ppplomk.jpg








DSC_0031sskomdjfhg.jpg


ENGLAND c,1970s boho dress sold,thank u!





さらさらとした着心地にブルーのグラデーション、、

見るからに涼しげでこれから梅雨に突入しても

真夏のあっつい時にも気持よく着て頂ける事間違い無しなのです。




なにやら 今年の春夏のトレンドにも 70sボヘミアン が注目されているようですね^^


毎年LonFacでは 夏に涼しくて 素材、着心地もよく デザイン性もある70年代アイテムを

揃えていたりするので、トレンドだから というより心からこの時期におすすめしています。笑







DSC_0036qqqpowks.jpg










DSC_0045qqqpow.jpg











DSC_0054ppppoas.jpg






シンプルながらも個性があるドレスなので1枚で着るにも

様になりますが、まだ少し肌寒かったり露出を控えたい時は

カーディガンやシャツを羽織ったり、

刺繍部分が素敵なポイントなのですが、あえてかぶりのトップスをきて

スカートとして魅せるのもいいかと思います◎









後ろ姿も実は可愛いんです♡





DSC_0057ttttgy.jpg




サイズがフリーなので

メリハリつけてくれるおりぼんがついているのもいいですね♪



夏だからこそゆるっと力を抜きながらもおしゃれしたい日ってあると思います。

そんな日に気負わず着てほしい1着◎

70年代のワンピースは世界中で人気があり年代的にも

だんだん希少なものになって来ていてすごく寂しいので、

お好きな方はお早めにぜひぜひ見にいらしてください^^
















おまけ♡





DSC_0004pppowieur.jpg





ハワイ帰りほやほやのなっちゃんがくれたハワイ土産♡

いつもお土産くれてほんとうに優しい、、、

3人で大事に食べます!!ありがとうございました♡









fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2349-71f3dabe