みなさま こんにちは



London Art Factoryです



去年から密かに始めている運動があるのですが、、、

「夏は素肌を出そう!運動」です☆


個人的にコンプレックスも多かったりして

夏でもレギンスを履いたり なにか羽織ったりなど

昔はかなり保守的だったのですが


ここ最近外人さんを見ていたら

自分も素肌を出したいと思うようになりました◎笑



純粋に楽で気持ちいいので おすすめです♪♪



さて では本日のご紹介へ行きたいと思います!本日はこちら♡



DSC_0096ygh.jpg



ENGLAND dress sold,thank u!



DSC_0087jghfgh.jpg




昨日ご紹介したお花柄スカートに続きまして、、

今日は イギリスからやって来た素敵なデイジー柄のワンピースです!♡



とても女性らしくて きゅん♡と来る可愛さがあります♪♪



DSC_0085hgh.jpg



さらっとした生地に

小さく均一に沢山並んだデイジーのお花♡

イエローとブラウンの色味でレトロ感がありますが

かちっとしたシルエットで 決して古くさくなく

涼しげに着ていただくことが出来るかと思います♪♪




DSC_0094gfhgft.jpg



ゴムでウエストマークされたウエストの下には

しっかりとポケットも付いています♡


やっぱり "可愛い + 着やすさ・便利さ"どちらも含まれているお洋服は 最強ですね☆



ふんわりと広がるスカートも軽やかです。




DSC_0090ncfgf.jpg




夏に1枚で着れるワンピースは 何枚でも欲しくなってしまいますね。


気になられた方はぜひ♡





スタッフスナップ


DSC_0072fdfdhgfh.jpg




shima*style






shima
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2347-b71b9089