みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近 あったかくて嬉しいけど 日差しが本当にきついですねーー!


私は京都市内なら 大抵は自転車で移動するのですが

最近のこの日差しで 既に腕が日焼けしてきました、、!!!


女子力の高い方なら すでに春になった時点で日焼け止めを塗っていると思うのですが

私は良く言えば「自然派」なので 笑

日焼けするまで毎年気付きません◎





なんの自慢でも無いですね、、、笑


さっ 本日のご紹介に行きましょうか◎こちらですっっ




DSC_0041gftydr_201505311423407e2.jpg



大人可愛いな花柄のスカートが2着、新入荷致しました!♡


可愛い柄のスカートって いつ何時も絶対に活躍してくれるので

常に探していらっしゃる方も多いと思います♪♪



どちらも 甘過ぎない花柄が素敵なので

まずは 1着ずつご紹介して行きたいと思いますーーー♡



DSC_0048hgyf.jpg




ENGLAND tight skirt sold,thank u!





DSC_0043khyfdr.jpg



こちらは 色味の涼しいイギリスからやって来たタイトスカートです。


こんなにクールな印象の"パンジー柄"なんて 見たことがありません◎


生地もコットン素材なので気持ち良く履いて頂け

ピタッとし過ぎない 程よいタイトラインが

普段にも気やすい嬉しいシルエットです!





DSC_0057hjhg.jpg



ENGLAND skirt sold,thank u!



DSC_0058hftdty.jpg



こちらも同じくイギリスからの1枚。


ウエストからの美しいタックで ふんわり広がり

女の子の心を鷲掴みにするシルエットかと思います♡笑


それでいて 繊細なタッチと色の載せ方で

しっかりと大人っぽい雰囲気もあって まさに「大人可愛い」という言葉がピッタリではないでしょうか♡








DSC_0056bjvg.jpg



DSC_0063gydjsr.jpg
 




個人的に夏のファッションは きっちりし過ぎない

遊びや抜け感のある着こなしが好きなので

元気な色のTeeと合わせてみました!



それでも2着とも チープにならないのは

形の綺麗なスカートならではです♪





ちなみに今回合わせた2枚のTeeシャツ、、、、




DSC_0066gvfxh.jpg



こちらも入荷したてほやほやです、、♡


左 CANADA hand painted Tee sold,thank u!

右 ENGLAND "OLIVE" Tee


このなんとも言えないお馬さんの表情と

元気いっぱいな"オリーブ"のプリントがたまりません♡




こちらも気になられた方はぜひどうぞ





shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2346-323b0ca9