みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ







すでに強力な蚊にさされてしまってなかなかなおらなくて

かゆいです。fumiですこんにちは しかも2カ所も、、

おいしかったんだな とポジティブに考えるしかないと自分に言い聞かせてます。笑



蚊の時期です! 地味にかゆいのってつらいので気をつけましょう!









さ、なんの報告かよくわからない前置きは置いといて

今日のご紹介はこちらです〜〜〜〜〜








DSC_0082mmmbnl.jpg





最近ブログにもひそかに登場していたこちらの

お帽子さん達、、


ブログでは脇役的な扱いでしたが どちらも主役級な存在感なんですよ〜









DSC_0091ppppkl.jpg


brenda waites bolling hat sold,thank u




DSC_0090xxxlfgd.jpg







DSC_0095qqqqwsxc.jpg




NY のデザイナー brenda waites bolling より

上質で個性的なhat 入荷しました〜〜〜♡



このバラのモチーフ部分は取り外し可能なんです^^

外すとシンプルになるので普段使いにも気負わずさっとかぶっていただけます♪






DSC_0093rrrea.jpg








DSC_0080ppppfr.jpg


















DSC_0097nnnnghjk.jpg



JAEGER vintage hat sold,thank u!





もうLonFacブログの定番になってきましたこちらのブランド 


1884年にロンドンにて創業 という古い歴史をもつ

王室御用達ブランド JAEGER  より



いうまでもなく、高品質な天然素材が使用されたなんとも

素敵すぎるhatです〜〜〜〜〜






DSC_0105lllokm.jpg





色味も形も素材感も含めてほんとに唯一無二な存在感です、、、



それに加えて奇跡がおきました なんと





DSC_0117wwweqr.jpg






DSC_0115lllkjmgh.jpg




違う時期にロンドンにて買い付けてきたこのJAEGERのワンピースと


まさかのset ,,,,, ?! 1点物のvintageがそれぞれ違う時期に買い付けられて

日本で再会するなんて、、、  すごいです!!! お店出しするときに

かわいすぎる!!と、yukiさんと感動しました〜!







DSC_0121xxxxxd.jpg







タグの雰囲気は少し違うので、setです!とは言い切れないのですが

どちらも made in GREAT BRITAIN の文字が入っていて

最近生産されたのものではなくvintageだという事がわかります。







、、、と、長くなってしまいましたが笑  


どちらのお帽子もすごくかっこいい雰囲気をもってます。


夏のお供、日よけだけじゃなくどうせ身につけるならこだわりたいっ!

という個性のあるお帽子お探しの方は是非

見にいらしてくださいね〜!








DSC_0110ddderfvc.jpg











fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2343-77f46990