みなさま こんにちは



Lodon Art Factoryです




最近の京都はお昼になると とても暖かくて

もう夏が近づいてきた感じですね〜◎


みんなのSNSを見ていると

BBQをしていたり、ビアガーデンに行っていたりと

とても楽しそうな写真が多くて

見ていてとても楽しいです♪♪


わたしも行きたいな〜〜〜なんて考えつつ

本日はこれからの季節に履きたいレアシューズのご紹介ですっ





DSC_0014gfdrd.jpg




ENGLAND c.1960s shoes





さすがは60年代!と声を大にして言いたくなるくらい

ビビットなイエローが可愛い vintageシューズが入荷いたしました♪







イギリス 1960年代のこんなにカッコ可愛いシューズなんて

とっっっってもレアなんですよーー!!!



DSC_0019ygyft.jpg




DSC_0025gftydtr.jpg




程よい高さのウエッジソールになっています。


ソールはvintageならではの質感のあるゴム素材になっていて

縄のような模様が ぐるっと一周してあり

360度どこから見ても抜かりなしの可愛さです!♪



DSC_0036gftftf.jpg



デニムの足下に差し色、、、、的な感じで履くのも素敵です♡






柄の靴下を履いて色味を楽しむのもいいですね!



DSC_0031ftdrtst.jpg



サイズ感も日本の女の子の足にフィットする良いサイズな上に

グッドコンディションなので

好み♡だという方はぜひご試着しにいらしてください♪♪



お待ちしておりますっ





お客様スナップ



DSC_0005jhiugy.jpg



癒しのri-koが 美味しい差し入れを持って遊びにきてくれました〜!♡

ぶれちゃってるけど、本当に笑顔が可愛い子なので

この写真にしちゃいました♪♪

いつもいつも本当にありがとう〜♡



shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2341-75f39f4b