みなさま こんにちは



London Art Factoryです




さっそくですが

連日、ドレスの紹介が続いていたので

本日はこちらのご紹介にしたいと思います!




どうぞ〜〜〜〜〜♡




DSC_0010fytftydtyj.jpg


ENGLAND "JIGSAW" tight skirt sold,thank u!


DSC_0030gfytfitl.jpg




イギリスのブランド"JIGSAW"の クールなタイトスカートが入荷いたしました!♡


"JIGSAW"は1972年にロンドン北部の高級住宅街・ハムステッドに

1号店をオープンして以来

上質でクリエイティブな個性のあるスタイルを提案してきたブランドです。



綺麗めで合わせやすいのに 他では見かけないようなデザインが魅力です♡





DSC_0017hjvvug.jpg




青・緑・白と様々な色が散りばめられた柄が素敵で

生地自体が織り斑のあるデコボコな質感なのにも

とても愛着が持てます。



柔らかい風合いで、タイトに履いていても涼しく着て頂くことが出来ます♪



色々なアイテムと合わせて コーディネートを考えてみました♡



DSC_0020hhv.jpg


DSC_0022gyfvyf.jpg


DSC_0028njkhb.jpg




なにと合わせても存在感のあるスカートなので可愛いですね〜っ


意外とビビッと来るサイズ感の良いタイトスカートって

見つけるのが難しいと思うので

気になられた方はぜひお早めに♡





スタッフスナップ



DSC_0004gdtrt.jpg



c.1960s lace long vest style*shima




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2340-323750d3