みなさま こんにちは


London Art Factoryです




また私事なのですが すこし前に高校時代に仲の良かった

女の子みんなで集まりました♪



昔から友達を褒めすぎて「身内びいき」って言われていたのですが 笑

本当に可愛い自慢の友達ばっかりで すごく幸せな時間を過ごしました、、♡



お客様を見ていても思うことが多いですが

やっぱり女の子はキラキラしていて素敵ですね♡

(変な意味ではありませんよ。笑)




ではでは本題へっ 





DSC_0008yftrd.jpg




ENGLAND "ALL saints" silk 100% dress sold,thank u!





本日は イギリスに1994年に創立したブランド

「ALL saints」の素敵なドレスをご紹介いたします。



最近このブログで ドレスのご紹介が続いているので

違うアイテムにしようかと少し迷ったのですが

続々と素敵なドレスが新入荷しているので 載せずにはいられませんでした!


DSC_0010gfdrutrd.jpg





もともとメンズラインからスタートした"ALL saints"ですが

現在ではNYやパリに店舗があり

レディースやキッズの展開も広げています。



品のあるエッジの効いたデザインが イギリス人の心を掴んだだけあって

こちらのドレスも縫い合わせの楽しい 美しいデザインです♡




DSC_0024hgftcrs.jpg




DSC_0019kugtdt.jpg




肩の部分・ウエストの右サイド部分が

生地を摘むようにミシンが縫ってあり

動きのあるシルエット・左右比対称なかたちが面白い上に

良質なシルクが100%使用されているため

個性的さと品の良さ どちらもが同時に楽しんじゃえます♡



DSC_0030hgyuff.jpg




しっかりめにスリットが入っていますが

スリットから覗く素足も いやらしい感じは無く

セクシーだけど夏らしい健康的さを感じることができるかと思います。




DSC_0045gftf.jpg



さらりと1枚で、、、大人の女性のためのドレスです。


気になられた方はぜひ♪♪





スタッフスナップ




DSC_0031ccvfr.jpg



LINEN coat style * fumi





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2339-2db9e928