みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







ずーーっと前からアドベンチャーワールドに行きたい!という

密かな夢があったのですが笑 その夢が近々叶いそうで嬉しいです!

fumiですこんにちは 行った事がないので凄く楽しみです、、、♡

なにやらパンダの双子ちゃんがいたりするそうで、、、と、妄想がとまりません。笑 




このどうでもいい話が膨らみすぎる前に今日のご紹介ですっ!笑











DSC_0040bbbbvn.jpg









DSC_0034qqqqp.jpg



Germany 1960s-70s dress






DSC_0043ooookmn.jpg







柔らかく色が溶け合っている水彩画のような花柄の

60年代〜70年代頃のvintageワンピース。。。

この年代のなかでも珍しい雰囲気をもってます。



触りたくなるような優しい素材感もあいまって

なんともロマンチックで美しい1着。







DSC_0031mmmnf.jpg












DSC_0037vvvvbn.jpg











DSC_0042ppppolk.jpg










スカート部分は透けないように裏地がつきながらも

柄と素材によるこの絶妙な透明感


つい、いつもより写真多めに載せてしまいました。





今からの時期にぴったりな、

特別な日に花を添えるような

一点物vintage ワンピースではないでしょうか。



お好きな方は是非1度見にいらしてくださいね^^










fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2336-419cb8c8