みなさまこんにちは London Art Factoryです♪








最近、大阪の方の古着屋さんに行って来ました〜♪

わくわくしながら色々と物色する感じがやっぱりたまらん!と

再確認してきました笑  出逢いもあってすんごく楽しかったです。

LonFacにも出勤するたびに入荷していたり、新たな発見があったり

vintageっていいな とプライベート共々日々思ってます笑

お好きな人はもちろんちょっと最近興味あるかも!という方も

ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいね〜〜〜〜〜〜〜









さてさて、そんな今日のご紹介はLonfacらしい

ちょっと目を惹くこちらっ








DSC_0003qowieurt.jpg


ENGLAND dress "red" sold,thank u!








DSC_0026qpwoskdj.jpg












DSC_0024woqiwuhjn.jpg








正面 横 後ろ 何処から見ても隙のない

美しいシルエットに潔い赤一色!!!


なんとも女度の高いワンピース入荷しました





体のラインを強調しすぎず、でも美しく魅せてくれて

余計な装飾は一切なく、シンプルにワンポイントになる右肩のデザイン。

それに加えて着ると馴染む着心地の良さ。


まさに大人の女性のためのワンピースです。





さらっと一枚のスタイルももちろんカッコいいのですが、


少しだけコーディネート提案です◎








DSC_0010oqieurjdhcn.jpg

















DSC_0022qqqsa.jpg















DSC_0018qowpekl.jpg











ハッキリとした色味なので合わせにくいな〜と

思われがちなのですが、案外どんなスタイルにもハマるのが

赤色の凄い所。 可愛くもきれいな雰囲気にもモードな感じにも

合わせる小物次第で変わってくれるので楽しんで着回して下さい^^





着ている人だけじゃなく周りにいる人までもhappyに

してくれそうなパワーのあるワンピース

、、是非ぜひいかがでしょうか??
















fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2335-f90b486b