みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!








なんだかお久しぶりの台風接近中ですね??



個人的に冬の雨がすごく苦手なのでこの時期は

割と雨でも平気です^^ しまちゃんが

雨の日はマイナスイオンがでる! といっていたので

なんだかリラックスしてるような気がしてきました

我ながら単純です。笑










さて、そんな今日のご紹介は こちらですっっ

















DSC_0034qwoeiru.jpg

JIGSAW linen 100%dress sold,thank u!










DSC_0044qowiy.jpg





ロンドン発の上質でクリエイティブで、

個性を持ったスタイルを提案しているブランド ”JIGSAW”


日本未上陸なのですがロンドンで人気のあるブランドで

キャサリン妃もお好きらしいですっ








こちらのワンピースは LINEN(麻)が100%

使用されているので通気性はもちろん抜群

滑らかで優しい着心地もとても嬉しいです!









DSC_0033qowpeut.jpg













DSC_0031aqaqzx.jpg






ナチュラルに裾にかけて綺麗に広がる

メリハリのある美しいAラインなので

着る人のスタイルを更に綺麗にみせることが出来ます。








DSC_0035qazswxed.jpg






シンプルだからこそ素材や形のこだわりが

着たときに肌で感じれる1着です。。。




お好きな方是非いかがでしょうか??

きっと、暑くなるにつれてたくさん着たくなるような

ワンピースです♪♪














fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2328-5622aaac