みなさま こんにちは



London Art Factoryです




みなさん「PEANUTS」って読んだ事がありますか??


誰もが知っているであろう有名なキャラクター・SNOOPYが出てくる漫画なのですが

あの可愛いイラストから想像できないくらい

深い名言がたくさん登場して とても面白いです♪♪



落ち込んだときなどに ぜひ読んでみて欲しいです♪

実は私もfumiちゃんも大のSNOOPY好きなんですよっ 



お好きな方はぜひ 一緒にお話しましょう!!



と そんなこととはいつも通り全く関係なく

本日のご紹介はこちらですっっっ





DSC_0011cgf.jpg




ENGLAND silk 100% dress sold,thank u!




DSC_0016jhfx.jpg





光沢のあるシルクが100%使用された

素敵なドレスが入荷いたしましたっ



シルクと言っても 高級品から安いものまで

ピンキリで色々とあると思うのですが

こちらはENGLAND製の とても上質なシルクが使用されています。




DSC_0020fxdsf.jpg




胸元部分に細かく切り返しがたくさんされており

女性の体に沿う とても綺麗なシルエットです♪


シルクでの このパターンの美しさは

とても行程と技術が必要とされるため

良質なお洋服でしか見る事ができないかと思います♪♪




DSC_0026fdrx.jpg




シルクに染色されたお色もとても綺麗です♡



ベージュとピンクのグラデーションと

ブラックの綺麗なライン

とても品のあるデザインです。



DSC_0030vghxddxfg.jpg




そしてバックスタイルは 同じくシルクが使用されたおリボンがついており

360度どこから見ても かっこよく着ることができます。



上着などを羽織らなくてもいい これからの季節は

バックスタイルもとても大切にしたいと思います。


ヨーロッパの女性は 前から見た姿だけでなく

後ろから見たシルエットにも

とても気をかけているという話を聞いたことがあります。



確かに自分では見えない部分こそ

人からは見えやすい部分かもしれないので 気にかけたいなぁとしみじみ思いました。笑




DSC_0035gyftdr.jpg




こちらも1枚で とても存在感のあるドレスです。


気になられた方はぜひ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2327-f3018226