みなさま こんにちは


London Art Factoryです



昨晩 久しぶりにスタッフ3人でご飯しに行って来ました♪♪


三条通りにある「サンシャインカフェ」さんにお邪魔させてもらったのですが

飲み物・ご飯が本当に美味しくて感動でした〜♡



自家製のジンジャーを使ったお酒や

オーガニックな料理、、、とおすすめです♪♪

ぜひ行ってみてください〜☆




ではっ 本日はこちらのご紹介ですっ




DSC_0058uiyftr.jpg


ENGLAND dress sold,thank u!



お店出しするとき

叫んでしまいそうだったくらい ときめいた1枚です 笑



あえて染め斑感のある ピンクとブラックの色味が目を惹くワンピースです♡




DSC_0060ufydrdt.jpg



さらりとした生地に このケミカルな雰囲気の組み合わせ

1枚で超・主役級ですね♪♪



ピンクは可愛らしすぎるから着るのに抵抗がある、、、

という方も結構いらっしゃるみたいですが

こんなにクールな印象のカッコいいワンピースなら

珍しくて素敵じゃないでしょうか???♡




DSC_0059kgtrd.jpg




首もとにさりげなく付けられたスタッズが

ポイントになっているので

ネックレスなどのアクセサリーをしなくても

充分存在感があります♡



DSC_0066hjvgrt56y.jpg



そして何が素敵って このバックスタイル!!


後ろから見るとブラックベースの色味になっているんですよ〜♪

さらにうしろボタンなのが可愛いです♡♡



DSC_0070fyd56et.jpg


DSC_0068jhguyfts.jpg



カジュアルなスタイルにもフォーマルにも、、♡


気になられた方はぜひっ





スタッフスナップ


DSC_0046wiqjdkghcnb.jpg



LINEN shirt style♡fumi




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2325-9bab2ee9