みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ








ピクニックしたいな、、、 というお天気が続きますね^^

まだ早いですけど海でBBQとかもいいなーーーーなんて

GW気分なので妄想膨らみます、、、、が

妄想ばっかりしてないで、今日のご紹介しますっっ








DSC_0010doeptlfkdes.jpg

FRANCE hand knit tops sold,thank u!










DSC_0061dbzncg.jpg













DSC_0046dhsbt.jpg






1針1針手編みで編まれた


まっしろなレース編みがとてもかわいらしい

FRANCEのお洋服 入荷しました♡





LonfacにはFRANCEのお洋服もちらほらあるのですが

独特の甘さ加減がいつも素敵だなーと惚れ惚れします。







DSC_0017dorpritk.jpg













DSC_0039dkmbnz.jpg












DSC_0029erito.jpg








メインとしてはもちろん インナーとしても存在感があって

コーディネートしやすいです♪


編み目をいかして中に着るタンクトップなどで色を加えて

たのしむのもいいかと思います^^*




もちろん、お好きな着方でどうぞ〜〜♪










スタッフ スナップ





DSC_0093nzmckd.jpg



ENGLAND 1940s skirt style♡yuki










お客様スナップ♡





DSC_0006wiorkdjf.jpg



優しい雰囲気に癒されました♡ sayaちゃん

その雰囲気にすごーーーーくお似合いのワンピース

getしてくれてお似合いすぎてたまらなかったです!


ありがとうございました。!








fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2322-71f5b577