みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!








日差しが強くなるにつれて紫外線の吸収力がすごいのか

すでにかなり日焼けしてますfumiですこんにちは!

夏には真っ黒になってる気がします、、、紫外線こわいです。




さて、そんな事より、shimaちゃんと毎日書いてますが

新入荷がどれもこれもかわいすぎます。。。OPEN準備中の

独り言も増えます。。。 今日だけで何回かわいいと言ったかわかりません。 




色んなタイプのかわいさがあってどの子をブログでお披露目するのか

毎日頭かかえますが、今日はこちらの子の紹介です!










DSC_0002irutksnf.jpg


ENGLAND c,1980s dress sold,thank u!










DSC_0028dheirfof.jpg













DSC_0020iektrudjsh.jpg













DSC_0007owkrifjgn.jpg












DSC_0015irotufk.jpg









春夏になるとワンピースが気になる!! と

言う方も多いと思います◎  冬は寒いからパンツ派

夏は暑いからさらっと一枚でワンピース

、、、  気持ちすごくよくわかります。






こちらは80年代を代表するかのような

生地感 柄の雰囲気 色使い シルエット

日差しの強さに負けない個性的さが素敵です◎



色濃くその年代、国、ごとの特徴があるのが

vinatageのおもしろいところの一つだと思います^^





年代の事も書きましたが、 ワンピースは特に1枚で着れるからこそ

好みが出やすいので これ可愛い!!これ着たいっっっ!と直感で感じる服に

出会える事がすくないアイテムだと個人的には感じます。






ワンピースだけじゃなくいろんなアイテムが豊富な今、

出会いのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです^^♪  


そんな気持でblogを書いてますが、

写真と文字で伝えられる事は限られているので

気になる方はお気軽に見にいらしてくださいね〜♪









たのしいGWをお過ごしください〜^^♪







fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2321-d43215ee