みなさま こんにちは



London Art Factoryです




GW突入しましたね!

みなさまどんな休日をお過ごしなのでしょうか〜??♡


今日 出勤する途中にも

たぶん旅行で京都に来られているんだろうな〜♡という方をたくさん見かけて 

なんだか楽しい気持ちになりました♪♪


私もどこかへ旅行したいです!笑




さて そんな中LonFacは新商品続々と入荷中なので

張り切ってご紹介を!本日はこちらです〜〜♪♪




DSC_0004dowirugjs.jpg




ENGLAND c.1980s skirt sold,thank u!




DSC_0010eorpfk.jpg




たくさんのユニオン・ジャック柄が可愛いタイトスカートです!!



THE・イギリス!という雰囲気が たまりませんね♡


しかも綺麗な国旗のマークという訳ではなく

くねくねとした線の感じも ハード過ぎずでとても可愛いです♡



DSC_0030eirofkg.jpg




気持ちのよいデニム地で シルエットも体にすっきりハマる綺麗なラインなので

ヘビロテしたくなりそうな1枚です♪


バックスタイルから見ても ベルトループのデザインなども可愛くないですか??♡



DSC_0018eorifkgp.jpg


DSC_0037porktig.jpg




デザインのカッコ良さもシンプルさも どちらも兼ね備えているので

白Teeと合わせるだけの爽やかコーデでも

すこし柄物のシャツなどを羽織ったりの着方でも

可愛い相性になります♪♪





春・夏といわず 1年中のお供にしたいスカートです♡


気になられた方はぜひっ




お客様スナップ



DSC_0006etdgfhrygt.jpg



この間購入してくれたドレスを着て 遊びに来てくれました!shinoちゃん!♡

可愛すぎ似合いすぎ素敵すぎ!!♡

こうやって、購入してくれたお洋服を見せに来て下さるのは

本当に嬉しいです♪いつもありがとうね!!




スタッフスナップ


DSC_0003wieofk.jpg


c.1940s work shirt style * fumi




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2318-771081ad