みなさま こんにちは



London Art Factoryです




今日から5月ですね〜〜っ


最近もう夏が来てるんじゃないかと思うくらい 暖かくって

日中は半袖でお出かけされている方も よく見かけます◎


こんな天気のときは 芝生の上に根っころがって

お昼寝とかしたいですね〜



でも皆さん急な気温の変化に体調など崩されないよう

気をつけてくださいね!!!




さて では本日はこちらのご紹介です♪♪



DSC_0065vgvxhfxt.jpg



pin-dot dress sold,thank u!



DSC_0069gxfsteytruyg.jpg


春、夏 1枚で元気いっぱいに着れる

ワンピースのご紹介です♡


軽やかなデニム地に 白で描かれた細かいドット柄、、、と

とても爽やかな印象を受けました!


それでいて デザインは大きなウエストのリボンに

メリハリのあるシルエットで

とても女の子らしい要素が沢山詰まっています♪




DSC_0073fxrtsrtdg.jpg


レトロな雰囲気のあるボタンも可愛いです♡


活発に動きたいけど しっかりお洒落もしたい、、、

夏にはそんなお出かけの機会が多いかと思います♪



そんな時にピッタリなワンピースじゃないでしょうか??♡




DSC_0078rsrdtfuhiu.jpg




バックスタイルを見ても おしり部分はギャザーで丸い形になっており

ピタッとし過ぎないシルエットが動きやすいです♪♪




DSC_0082yufudyrdyt.jpg




明るいデニム地は どんな素材・色のものとも

合わせて頂きやすいので いろんな着方が楽しめるかと思います♪





気になられた方はぜひっ





スタッフスナップ



DSC_0035edrfbznc.jpg




india cotton dress× LINEN coat ♡fumi




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2316-4fc05769