みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ♪








最近、アンティークのウェディングドレスを見せていただく

機会があったのですが 素敵すぎて感動しました、、、

全体に施されている刺繍や生地の雰囲気など

完全に憧れてしまいました

一生に一度の晴れ舞台に袖を通してみたいもんです^^







と、完全にどうでもいい私の感想は置いといて

ウエディングドレスとはなんっっにも関係ないこちらを^^








DSC_0024weufrofs.jpg

Euro Levi's denim jacket sold,thank u!







DSC_0015weirogfkd.jpg






女性の方に綺麗に着て頂けるgoodなサイズ感のGジャン!

入荷いたしました^^♡






それもそのはず、そもそもアメリカのイメージが色濃いリーバイスですが

こちらはEuro Levis というヨーロッパのラインのものになります◎



その為アームホールが細身だったり、全体的に

とてもすっきりとしたサイズ感になっています。




シーズン長く着れてなおかつ毎年着回ししやすいGジャン

King of denim と言われるLevis で更にヨーロッパの

ラインの美しさがプラスされているなんて嬉しい限りです♪









DSC_0019wedrftg.jpg




シックに黒のワンピースでも、、、











DSC_0012dcfvgbbh.jpg




可愛らしいお花柄ワンピースでも、、、




どんなスタイルにもぱっと羽織れて

がらっと雰囲気を変えてくれるのがデニムジャケットの

優れている所♡











しっくりくる色 形 デニムの質感 探されている方も

多いと思います^^  気になる方は是非見にいらしてくださいねー!

















お客様スナップ♡








DSC_0086edrftghb.jpg








DSC_0090edfrsvwacxzx.jpg





選べなくて2枚載せちゃいました^^

ロンドンさんの洋服は息が長い! と最高の褒め言葉を

くれたなっちゃん♡ スカート履いてくれてて嬉しいです。

そしてENGLAND vintageスクールジャケット、、、、!

たくさん着てね〜〜〜〜〜!















土日恒例スタッフスナップ







DSC_0044rtogksmfg.jpg



Silk monotone style♡yuki













fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2315-11e51ba3