みなさま こんにちは


London Art Factoryです



もうすぐゴールデンウィークがやって来ますね〜っ


みなさんもう予定は たてていますか??


もちろん私は仕事組なのですが 笑

大きいお休みのときは特に いろんな方がお店に遊びに来てくださるので

働いていてもとても楽しいです♪♪



いい天気になりますようにっ



さて では本日スペシャルな1足が入荷いたしましたので

さっそくご紹介させて頂きたいと思います!!



DSC_0060fdtyfu.jpg



ITALY "FENDI" shoes



DSC_0047fytdrtdgh.jpg




1925年に創業したイタリアを代表するブランド"FENDI"の

カッコいい1足です。



"FENDI"という名前は 誰もが耳にしたことがある

世界的に有名なブランドですね。


この洗練されつくした 美しいフォルムは流石の一言です。



DSC_0053frtdhj.jpg




脚を華奢に見せてくれる すっきりとしたシルエット

そして上質なリアルレザー製なので フィットする履き心地

白と黒のコントラスト


間違いなく履くだけで その日の気分を良くしてくれる1足かと思います。



DSC_0056fsrktfh.jpg




そしてこのヒール!!!



綺麗な傾斜部分の内側に「FENDI」の刻印がされています。


このさりげなさがとてもニクいです!笑


普通ならかかと部分をこんな形にすると

安定感がなくなりそうですが

イタリアの靴職人が丹精を込めて作った靴だからこそ

この形が実現できるのでしょうね。しっかりとした安定感です。




DSC_0067duyhyh.jpg



ソールの減りもそんなに無く 状態も綺麗です。




むかしのドラマで「素敵な靴を履くと 素敵な場所に連れていってくれる」という台詞があったのですが

本当に特別な場所へ行けそうな気がします♪




気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2312-893ed1f1