みなさま こんにちは


London Art Factoryです




今週の週末はいいお天気になって良かったですね〜


来るときに京都市役所前で フリーマーケットが行われているのを見たのですが

買い物している方も出店されている方も

お天気のおかげか 気持良さそうに見えました〜♪



天気がいいと笑顔の方が多くて 幸せな気持ちになりますね。



そんなほっこり気分で 本日はこちらのご紹介にしようと思います!




DSC_0013vgrtjyhj.jpg




ENGLAND c.1960s dress sold,thank u!





イギリスらしいファブリックが素敵な1960年代頃に着られていたvintageドレスです♡


ブルーとパープルの独特の配色と

幾何学模様がたくさん重なったような柄がたまりませんっっ



DSC_0007ftyfghj.jpg



vintageドレスでは少し珍しいと思ったのですが

首もとがここまでザックリ開いているものって

意外と見かけなくないですか??


デコルテが綺麗に見え 女性の色気もしっかり感じさせてくれます。




DSC_0018xdsrthj.jpg




DSC_0021tdtfghbjk.jpg




ウエストと袖はゴムになっているので

フリーサイズで 幅広いサイズ感でフィットしてくれます。


1枚で すとん と着てもメリハリがあるので

とてもシルエットが可愛いです♪♪



DSC_0033gdrsrytyhj.jpg




小物で遊びたい日は ウエストベルトでマークしても素敵です。



春・夏は1枚で存在感のあるワンピースに目がいきますね♡


気になられた方はぜひっ




スタッフスナップ


DSC_0081wsedrfxc.jpg



c.1970s india cotton dress style♡fumi




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2311-03a4a328