みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!






昨日のブログでしまちゃんが書いてくれていた通り

只今LonFacではGWそして夏に向けてせっせと新入荷の準備中でございます、、、♡

もうすでにお店にでているかわいこちゃん達もいるので

うわーーなんじゃこりゃかわいすぎる と、つい独り言をつぶやきながら

さらには1人でニヤニヤしてしまっている感じです。


このままでは完全に危ない店なので
気になる方は是非一緒にニヤニヤしに来てください^^







そんな今日は昨日にひきつづき、アクセサリー達のご紹介ですっっ!!

インパクト重視でえらびました〜







DSC_0006edrfsacw.jpg









DSC_0007wseadqxz.jpg

ENGLAND c,1980s ring






海を感じるリング◎  

シルバーと柔らかい色味のビーズと曲線が美しいです



















DSC_0035sdzcxnfkof.jpg










DSC_0039wdseeryfi.jpg

ENGLAND vintage ring sold,thank u!




結ばれているようなデザインが素敵なこちら


なんだか縁起良さそうで好きです。笑











DSC_0023dfcsvzgxnf.jpg






DSC_0032erfwtsuro.jpg



ENGLAND wood×shell ring





写真でちょっと分かりにくいのですが

内側が木製で外側がシェル素材になっているので

とても軽くてつけやすいです♪ ナチュラルな素材感が◎













DSC_0041cdfvgtyh.jpg







DSC_0045dcsvfgxbdyhry.jpg



ENGLAND c,1980s earrings sold,thank u!





シャーベットを思いだすかわいらしい色味♡

こちらもシェル素材です^^

まさに春夏にぴっったりな1点!!












DSC_0009edrstgw.jpg








DSC_0013wersdafzcx.jpg



ENGLAND c,1950s earrings sold,thank u!




ぶどう!!しかも房で! デザインも気になる所ですが

50年代ならではのパーツにまで漂う品質の良さはやっぱり圧巻です。
















DSC_0017wedsrafzcx.jpg








DSC_0018wedsczxxvf.jpg



ENGLAND vintage bracelet sold,thank u!



一見なんじゃこりゃ というようなブレスレットですが

この存在感がたまりません。 意外ですがゴムなのでサイズはフリー

男性の方にもおすすめです◎ 













ランダムにご紹介しましたが、どれもイギリスよりはるばるやってきた

vintageならではな個性を発揮しているアクセサリー達です♡ 


ほんとはまだまだご紹介したいのあるのですが今日はここまで、、、



お好きな方是非いかがでしょうか〜〜〜!
















スタッフ スナップ!






DSC_0062reydof.jpg


ITALY dress style *yuki♡












fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2310-f432b709