みなさま こんにちは



London Art Factoryです




やっと暖かい天気が戻ってきましたね〜♡


なのでLondon Art Factoryでは

春・夏に向けてさらに新商品をご紹介しようと

新しいアイテム達が沢山待ち構えています〜♪♪



一気にお見せすることが出来ず申し訳ないですが

可愛い子達がたくさん居ますので

みなさん楽しみにしていてくださいね〜♡♥




そんな中から 本日は入荷したてほやほやの

パールアクセサリー達にスポットを当ててみました♪











DSC_0034gdxf.jpg


DSC_0046ftyrt87.jpg



ENGLAND vintage pearl bracelet sold,thank u!



ゴム素材になっており 金属アレルギーのある方などにも付けて頂くことが出来ます。

手首にボリュームの来る沢山のパールがたまりません♡










DSC_0057cgfhvnb.jpg


DSC_0063gcghn.jpg



ENGLAND c.1960s earring sold,thank u!


こちらも金具は見えず

パールのボリュームが直接耳にフィットするのが可愛いです♡

それでいてコンパクトさもあるので フォーマルな雰囲気にも◎









DSC_0048tydtfh.jpg




左□ENGLAND vintage ring

右□ENGLAND vintage ring


大小異なる大きさのパール。

1つお好きな指に付けるだけで 存在感がとてもあります。








DSC_0091fdrg.jpg


ENGLAND vintage waterfall


イギリスで「waterfall」と呼ばれるブローチ。

「waterfall」とは 滝・落水などの意味だそうで

沢山のパールが 水が落ちる姿に似ていることから そう呼ばれているそうです♪

素敵なワンポイントになってくれます。名前の由来も可愛いですね。











フォーマルにもカジュアルにも

いつでも女性の品格をあげてくれるアイテムです。


他にもまだまだ店頭に並んでいます♡

ぜひ見にいらして下さいお待ちしております♪♪





お客様スナップ



DSC_0027cfhsrsty.jpg



いつも元気をくれる 明るいパワーのあるshinoちゃん♡

久しぶりにスナップ撮らせてもらいました!

お買い上げ頂いたワンピースが可愛すぎて今日も沢山興奮しました!♡笑

いつもありがとう〜〜っ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2309-0ddb61fa