みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








最近、ぐずぐずお天気でしたが今日は綺麗な晴天!!

まさにお出かけ日和ですね^^

最近、自分のお休みの日は雨ばっかりなので今日お出かけされる方は

楽しんで下さいね〜〜〜♪ 







では今日のご紹介です〜!








DSC_0004edrttogk.jpg


USA 1970s tunic




メリハリのありシルエット  柔らかいコットン

手刺繍のお花 色合い、、、

すべてがもう70年代らしさ全開!!のこちらのチュニック♡





まさに今日みたいなあったかい日差しの下で着て欲しい1着です*





DSC_0005edrwsqazx.jpg







DSC_0016edrftgy.jpg









お花の綺麗な色味とぼこぼことしたガーゼのような

70年代独特のcotton100%の肌触り

これからの時期こんな生地感のお洋服は必ず重宝します^^










DSC_0011edrftgb.jpg











DSC_0015sertid.jpg







生地感も大事ですが、なによりこのシルエット!

ウエストはしっかりとくびれてそこからのたっぷりとした

フレア具合がもうかっこよすぎます!!

さらっとデニムはもちろん、ショートパンツやスカートで

シンプルに着こなして下さい♪



現在ではあまりみないこのシルエットの美しさ、独特の生地感、、

70年代を代表するようなこのデザインに惚れた方

是非お待ちしております^^!



袖を通してもらうとさらにカッコいいんです、、!






ちなみに、、






DSC_0021edrftgbv.jpg




タグまでもが70sらしいデザイン!!♡可愛い。






いかがでしょーか♪







fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2304-faa4942f