みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!







最近雨つづきの日々ですが、そんな中足を運んで下さるお客様に

感謝だなあ としみじみ思います。 

そして、御幸町もアーケードを作って欲しいともいつも思ってるんですが

いつできるんでしょうか笑

みなさまいつもありがとうございます。







雨ですがはりきって!今日のご紹介はこちらっっ







DSC_0035dertgyh.jpg

USA 1970s sandals sold,thank u!



ウッドソールに良い色になったレザーが特徴的

70年代の良さがぎゅっっとつまったとびきりなサンダルです!







ソールに厚みがあるのでその分足への負担も軽くなり

しっかりと足を包み込むデザインになっているので

見た目以上にとても歩きやすいんです。



色々語るよりも見ていただいた方が良さそうなので

写真多めでどうぞ♡




















DSC_0048cvfgtyhui.jpg












DSC_0047gjlooijk.jpg












DSC_0044vbnmko.jpg








どの角度からみても美しいのですが、、もっと美しいポイントが







DSC_0040drtyi.jpg






こちらっ ソール部分!木独特のあたたかみのある色味も

すっごい綺麗なのですがそれだけではなく、

補強の為になんと二層になっているんです。 

しかもぴかぴかに磨かれていて手触りもつるっつる

手作業でつくられた証ですね! 

こんなかっこいいソールの靴見た事ありません!


まず靴のソールを見てこんなにうっとりすることってあまりないのですが

テンションもあがってしまうくらい美しいんです。










DSC_0038drtfgy.jpg







もはや、サイズが合わなくても部屋にインテリアとして飾っておきたいくらいです笑



なかなか買い付けるのが年々難しくなってきている70年代のアイテムですが

とくにシューズはサイズの問題や状態などを考慮するとそのなかでも特に

見つかりにくいものになります。




店頭で手にとって見て、履いて欲しい1足です♡

お好きな方、是非いかがでしょうか???













fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2302-dd0ab604