2015.04.17 VINTAGE Tee!!



みなさま こんにちは



London Art Factoryです




私事ですが こないだ大好きな友達の結婚式に行ってきました!♡

いつも可愛い子なんですが さらに可愛くて綺麗で

大陽みたいな笑顔に癒されて来ました♡♥


やっぱり花嫁さんていうのは 会場に居る誰よりも輝いてて素敵ですねっ



まだまだ余韻に浸っています〜



さて その話とは全く関係ありません!本日のご紹介!!笑

いつも脱線しまくりでごめんなさい!




今日はLonFacにひっそりといるvintage Teeの中から

個人的に抜栓してのご紹介です♪♪1枚ずつどうぞ〜





DSC_0017jhgyfdg.jpg


USA c.1970s photos-print dead-stock Tee sold,thank u!


1970年代、まさに「Love&Peace」と言った感じのTeeです。









DSC_0019gdtrhsjuy.jpg


USA "Fox" Tee sold,thank u!


ちょっぴりマニッシュな雰囲気が可愛いです。








DSC_0025ugyftdjf.jpg


USA vintage Tee


レディースサイズのvintage Teeもありそうでなかなか無いのでこのサイズ感は嬉しいです。








DSC_0022jkghvb.jpg


SPAIN "CUST BARCELONA" Tee


スペインが誇るブランドの奇抜でかっこいい1枚です。






DSC_0020jkmgytdrf.jpg


USA c.1970s Tee


いい感じにポリエステルの抜けた vintage独特の風合いがたまりません。






DSC_0028hgfrsngh.jpg


FRANCE c.1960s Tee sold,thank u!


華やかさと渋みを感じる サイケデリックTee!!!







、、、、と
少しTシャツのご紹介は 時期的に早いかな?という気もしましたが

暖かくなるとインナーも気にしたくなります。


シャツやデニムジャケット、羽織りものの中に忍ばせると

とても可愛いです!!




DSC_0026iuykufd.jpg




いろんなプリントやデザインがあるので

LonFacに来られた際は 一度見てみてください〜♪楽しいですよっ!



お待ちしております♪♪




shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2301-605c1dbe