みなさま こんにちは



London Art Factoryです




またもや個人的な話からなんですが

明日お休みをもらって友達の結婚式に行って来ます!!♡


仲のいい友達の最高に綺麗な姿が見れるのは

本当に嬉しいことです♪♪


花嫁さんには敵いませんが パーティって普段なかなか無いことなので

自分が何を着て行こうか考えている時間もとても楽しいです!


そんなわけでいつもながら自分の気分で 今日のご紹介をチョイスしてみました!笑


こちらっ




DSC_0010teasfgg.jpg


ENGLAND silk 100% dress sold,thank u!




DSC_0004dawsjn.jpg




イギリスからやってきたこちらのドレスは

良質なシルクが100%使用されており

見た目も 肌触りも とても品のある1枚です。



DSC_0020bxfzdfgj.jpg






一見ナチュラルで落ち着いたイメージのある色ですが

ヌーディーなカラーって 大人らしさと少女らしさがどちらもあり

大人の女性に着て頂くのには おすすめなカラーだったりもします♪



やわらかくて滑らかなこのシルク生地 + ヌーディーカラー で

一層品のある大人可愛いドレスです♡




DSC_0012fweahrfh.jpg



そして実際に着てみると この立体感のある首の空きが

とっても可愛いんです!!!♡


同じくシルクの生地をここにも用いて

クシュッとした質感も絶妙です♪♪




DSC_0021gfdyrtdjgh.jpg



やっぱりここは 王道に華奢なパールを合わせたくなります♪♪



シンプルに可愛いっていうのは 改めて最強ですね!


実際に着てみて頂くと雰囲気の変わるドレスなので

気になられた方はぜひご試着してみてください♡



お待ちしておりますっ



shima










London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2298-c6ccb4d4