みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪






お店の開店と同時に さて〜今日のblogはどの子を載せようかな〜

と店内を見渡すのですが、今日はまさにひとめぼれ!で

こちらのご紹介です!!









DSC_0011dmfiosk.jpg


ENGLAND c,1970s tunic sold,thank u!









DSC_0015cvnfido.jpg















DSC_0009cnmsopdfk.jpg













DSC_0004fbrindn.jpg





コットン100%! まっっっしろ! 細かいレース! 刺繍!


ぱっと見ただけで褒める所がたくさんあります、、、

なんて贅沢なチュニックなんだろう、、、


これからの季節、あつくなればなるほどこんなさらっとした

ストレスフリーなチュニックとても役立ちそうです〜^^





70年代らしい お花モチーフの刺繍&レースに

緩めのサイズ感ながらも胸元やお袖の形ですっきりとしたシルエット

刺繍も白一色!だとコーディネートもしやすいですね









なにがすごいって汚れほつれ1つないとても綺麗なコンディション!

vintage好きな人はもちろんあまりvintageを着た事のない人でも

気に入っていただけるんじゃないかと自信のある1着です。


もうバレていると思いますがかなり好きですこのチュニック。。。笑












日差しの下でみるとなおさら眩しい!♡






DSC_0017weiorkd.jpg




お好きな方是非いかがでしょうか???












fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2295-ffe0f074