みなさま こんにちは



London Art Factoryです




最近いろいろな方が 春ものを見にいらしてくれて嬉しい毎日です♡


「どれがいいかな〜」と真剣に悩んでいるお客様を見ていると

やっぱり女の子って可愛いなぁ♡と 1人で勝手にニヤニヤしています♪♪笑


もちろん男性にも様々なファッションやお洒落がありますが

女の子のファッションて幅が広くて楽しいし

いろいろな組み合わせを考えて お買い物している姿はみんなとても可愛いです!!




なんだか ちょっと怪しい発言にも思えてきたので

そそくさと 本日はこちらをご紹介したいと思いますっ




DSC_0009ouyttf.jpg



vintageの丈の短い ホワイトブラウス2着です!





また個人的な趣味が入っていますが(いつもすみません。。)

丈の短いトップスって ボトムとのバランスが一見難しいようで

着てみると 腰位置が高く見えてスタイルをよく見せてくれる絶妙なバランスが

とても好きです!!♡




DSC_0017hfhdfh.jpg



ENGLAND vintage white blouse sold,thank u!






DSC_0012gfcvfrtrdythg.jpg



vintage white blouse  sold,thank u!





どちらも気持ちのいい真っ白なコットン地に

レースや刺繍など 女の子の心をくすぐる要素がたくさん詰まっています。



文章で説明させて頂くより 実際に見て欲しいので

コーディネートを何パターンか作ってみました!!






DSC_0027cfgsdfg.jpg

 ×  FRANCE provance skirt



DSC_0022hgftydg.jpg

×  ENGLAND real leather skirt



DSC_0025bcxdgdg.jpg

× EURO Levi`s denim skirt




DSC_0019gfxdhcghv.jpg

× ENGLAND skirt







いかがでしょうか??♡



ホワイトブラウスってガーリーなものが多いイメージですが

この丈感で メリハリのあるシルエットが出て

すこし甘×辛なコーディネートになるかと思いますっ


実際に人に着て頂いたほうが バランスも綺麗です♡



今日も趣味の混じったブログになってしまいましたが 笑

共感してくださる方はぜひっ




shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2293-3cf42ffc