みなさま こんにちは




London Art Factoryです





お花見の予定が終わり はやくもBBQの予定をたてているshimaです。笑


いつも気が早くて 早くその日にならないかなぁと考えてしまいます。

まだまだ春に行きたい所やしたいことも沢山あるんですけどね♪


1年365日じゃ 全然足りないです。笑




と そんなワガママは置いといてっ

本日のご紹介はこちらです〜♪♪




DSC_0005dxfhmbn.jpg



ENGLAND silk 100% dress





イギリスよりシルク100%で作られた

素敵なブラックドレスが入荷いたしました♡


質・シルエットと とっても綺麗な1枚なので ぜひご覧ください〜





DSC_0012drsj.jpg







もう触らなくても分かってしまうほど 美しい光沢のある上質なシルク素材です。



シルク=高級素材

というイメージはとても強いですが

そのシルクの中でも質は 良いものから悪いものまであるかと思います。



最も人の肌に近い素材とされているだけあって

良質なものほど滑らかで 肌にしっとりと馴染むのが触れた瞬間に分かります。



DSC_0015fdrdkfhjbnbv.jpg




シルエットもとても綺麗です。


ぴったりし過ぎない程度に 女性の体に沿ったウエストラインは

スタイルをよく見せてくれる効果があります♡


ゴールドのギザギザのステッチも縦に縫ってあるのと

シックなブラックカラーが 一層華奢に見せてくれそうです♪♪





DSC_0025vfzwajth.jpg




もちろん1枚でパーティドレスとして着れる 雰囲気のあるドレスですが

普段に着るならGジャンやシャツなどと合わせて

カジュアルダウンさせた着こなしが 個人的にはおすすめです♡




気になられた方はぜひっ




shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2292-8e1662b9