みなさま こんにちは



London Art Factoryです




ただいまLonFacでは 続々と春物が入荷中です!


なにからご紹介していいやら 悩ましい毎日です 笑


可愛いものがたくさんなので ぜひ皆さんにも早く見て欲しいです♪♪



そんな中から 厳選してきょうのご紹介はこちらです〜っ




DSC_0034oiiu.jpg




1970年代頃にボヘミアンガールに着られていたドレスが入荷いたしました♡


ヒッピーとボヘミアンの違いって、、、?と思う方もいらっしゃるかもしれないので

少しだけご説明を、、、、♡



ヒッピーファッションは 1970年代に若者文化が発達した自由と愛を愛するヒッピー達に

好んで着られていたファッションですが


ボヘミアンはヨーロッパ方面の遊牧民などのエキゾチックでフォークロアな要素を取り入れたものが多く

歴史のある民族衣装からヒントを得たファッションとされています。



DSC_0040hjjgf.jpg



c.1970s bohemian dress



DSC_0058ghcgfdhrs.jpg



c.1970s bohemian dress  sold,thank u!




ブルーとピンクベージュの2枚ですが

どちらも1つ1つ細かいデザインが違い

どこか気品と暖かみを感じる美しいドレスです♪♪




DSC_0042hghgh.jpg




DSC_0062ftyfg.jpg




どちらにも施されている かぎ編みのレースは

すべてハンドメイドでされており

人の作業でしか出来ない 柔らかくてしっかりとした質感です♪


こういう部分にも民族の伝統的な手法が使われているのでしょうね。




DSC_0047fghfcvm.jpg



DSC_0065drtdgjh.jpg



たっぷりと生地を使った ドレープ感のあるスカートは

軽やかで気持ちよく着ていただくことが出来ます。


1枚でも全く透けないというのも 春・夏のワンピースには嬉しいポイントかと思います♪♪




刺繍・フリンジ・レース・vintageの生地、、、、と

魅力がいっぱい詰まったドレスです。気になられた方はぜひっ







shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2286-29a0f386