みなさま こんにちは


London Art Factoryです




また暖かい天気が戻ってきてくれて嬉しいです!♡


今度のお休みに私も 緑地公園でのんびりする予定をたてているのですが

とても楽しみです〜♪♪


なんだか暖かい大陽の光を浴びているだけで

すごくポジティブな気分になれる気がします!(単純すぎですけど 笑)


みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいっ



では 早速!本日はこちらのご紹介です〜




DSC_0014hgcfgdhtrs.jpg




ENGLAND c.1960s tops sold,thank u!





「花柄だけど渋い色使い」って イギリスのファブリックを代表するかのような

アイテムの1つかと思います。


まさしくそんなイギリスらしいお花柄の

1960年代頃に着られていたトップスが入荷いたしました♡


いつもながら 私もすごく好きなアイテムです 笑





DSC_0006gcfgdjtyfhj.jpg




DSC_0015ghgjydtgf.jpg





それでいて透け感のある生地は 今年らしさも感じられます。


vintageを流行のなかに取り込むというのが

個人的に好きなスタイリングなのですが

異素材のものとmixさせることで そんな着こなしが出来そうな1枚です。



だけど飽きること無く 長く愛用できる気もするのは

1点もののvintageアイテムだからこそですね♪



DSC_0021vghdhtrdmhv.jpg




レディースアイテムの春服って やっぱりドキドキする可愛いものが多いので

どうせなら、思いっきり楽しまなきゃ損です!!




春のおでかけのお供 ぜひLondon Art Factoryでお探しください♡


ドキドキさせてくれるお洋服揃っています♡


お待ちしておりますっ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2282-344f8778