みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







そろそろ、お昼間は鴨川でビールでも飲みたいような

ほわーんとした気候ですね^^

今日と明日はちょっと寒いですがほんとに、あと少しで

あったかい日々!!!


そんな今日のご紹介はこちらっ♡








DSC_0034wqazx.jpg

Hungary tunic sold,thank u!






DSC_0036erdwq.jpg






ヨーロッパで最も美しい国の一つと言われている

ハンガリーよりやってきたvintage 手刺繍チュニック^^



ハンガリーではずーーーっと昔から

母から子へ伝統的に刺繍が伝えられていて

刺繍文化が根づいているそうです。



この独特なお花の刺繍、見た事ある方も多いと思います*



vintageのものだと、1着づつ刺繍のモチーフやパターンが

どれも違ってそれぞれに素敵で

この可愛さゆえに人気もあるのでここまでもクオリティの手刺繍

チュニックを買い付ける事が年々、難しくなってきているそうですが

こちらは状態もかなり綺麗。。


うっとりしちゃう程スペシャルな1着です。






DSC_0033qolpm.jpg





この色使いとこの沢山の刺繍達、

全部手刺繍だなんてほんっとにすごい細かくて果てしない作業で

それに加えてこのバランスの良さだったり

近くでまじまじと見ても感心しちゃいます。






DSC_0031dogit.jpg






春、夏 と言えば刺繍物 気になる時期ですね

vintage好きな女子はこの独特な立体感や

華やかな雰囲気に惹かれる方も多いとおもいます♪





お好きな方、是非いかがでしょうか??





お待ちしております。











お客様スナップ





DSC_0027dfdgd.jpg





lonFacでgetしてくれたお洋服達を

なっちゃんらしく着こなしてくれていたので

嬉しくて撮らせてもらいました♡

vintageを女性らしく着るスタイリングめっちゃ素敵です♡




DSC_0029fcvbcngh.jpg





かなーり美味なお土産までいただいて感謝感激。

いつもありがとうございます!!!








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2280-9c228d58