みなさまこんにちは  London Art Factoryです








先日しまちゃんブログで パンツスタイルのご紹介を

させていただいてたのですが、あらためて女の子のパンツスタイルっていいな

と思ってますfumiですこんにちは


なので、

今日は新入荷の中で私のお気に入りパンツを使ったコーディネートを少しご紹介です♪









DSC_0014cccvf.jpg


Tack pants sold,thank u!







DSC_0019xxxxdr.jpg









DSC_0020cct.jpg






履くと、立体感がうまれるしっかりとした生地感と

ゆったりながらも仕立ての良さをあらわすシルエット美

お尻まわりやふともも、あまりピタッとラインが見えるのはイヤだけど

だぼっとするのもイヤだなあ。というお悩みを持つ方におすすめしたい

履く人のスタイルを更に良く見せることのできる形です^^





裏地もきっちりついていてもちろんポケットもサイドに2つ。



グレーベースに綺麗な青色のほそーーいラインで

遠目からみたときの独特な風合いがこのパンツの最大の魅力です。










DSC_0003sssfyu.jpg


× HUNGARY 1970s tunic











DSC_0005cccvxd.jpg


× ENGLAND "REISS"lace tops










DSC_0001sssdfr.jpg


× Hand knit long cardigan













柔らかい雰囲気を持つアイテム達と合わせる事で

パンツのマニッシュさが引き立ちカジュアルになりすぎない

すこし大人でシンプルな組み合わせになりました^^









この春パンツ1本新しく欲しいな という方は是非

見にいらしてください♡ 店内とても充実しております










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2276-dc79c796