みなさま こんにちは


London Art Factoryです




そろそろ暖かくなってきたので

大きな緑地公園などに行きたくなってきました♪


思いっきり 自然の空気を吸い込みたいですっ



学生のみなさんは 春休みどこにお出かけされているのでしょうか??♡


そんなわけで 本日も春全開なこちらのご紹介をしたいと思います!!



DSC_0080cghgiuyfdtrs.jpg





ENGLAND "L.K.BENNET" dress







DSC_0076vxdreaet.jpg





1990年、ロンドンに創業したレディースファッションブランド"L.K.BENNET"より

お花柄が可憐なドレスが入荷いたしました♡


大人の女性に向けたエレガントさが特徴で

品のある大人可愛いを演出してくれています♡




DSC_0083cvbtes.jpg





DSC_0086fcvbgye.jpg




ほどよくあいたデコルテを美しく見せてくれる首もとに

くびれを意識させるシェイプの効いたウエストライン、、、と

とても女性的なシルエットです。



見た目だけでなく

シルクとリネンの混合の 上質な天然素材で作られた 

ここちよい生地が使用されているのも嬉しい所です♪






DSC_0091cvnbghufd.jpg






素材・シルエットがとても美しいので もちろんパーティーシーンにも


普段使いなら あえてスニーカーなどと合わせて外すのも

可愛いかと思います♪♪





気になられた方はぜひ♡





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2275-72c56944