みなさま こんにちは



London Art Factoryです




なんだか最近物欲がすごいです。笑


常に可愛いものが欲しいという気持ちは 女の子ならみんなそれぞれあるとは思いますが

その気持ちが「いいのあったら、、、」くらいの時もあるのですが

最近はGジャンが欲しい!セットアップで着たい!帽子が欲しい!という具合で

欲しいモノが じゃんじゃん浮かんで来ます。


やっぱり春は ファッションへの意欲が高まりますね。危ないです。笑


でもせっかくなら楽しみたいので 今日はこちらをご紹介したいと思います。




DSC_0088vbnvvmh.jpg





real leather shoes sold,thank u!




DSC_0092vbcxfgxfdh.jpg



春らしいオフホワイトが可愛い

デザインの効いたリアルレザー製のシューズが入荷いたしました。


サイドがあいていて サンダルとフォーマルシューズの間のような

あまり見かけた事の無いデザインです♡



DSC_0095cvvbcfxf.jpg




ソールはウッド素材になっていて

歩いていてちらりと見える部分まで 抜かり無く可愛いのは嬉しいです♪


レザーもとても柔らかいレザーが使用されているので

履きやすく とても足のかたちにフィットしてくれます。



DSC_0107bcnfsdsfg.jpg



実際に履いてみると こんな感じに、、、♡


カラータイツや柄の靴下を カットされた部分から見せるのも良しです。



気になられた方はぜひっ



☆★☆★☆


DSC_0110bcbvxdz.jpg



aoiちゃんが「遅くなったけど〜」と7周年祝いにクッキーをプレゼントしてくれました!

いつとか関係なく その気持ちが嬉しいです!!いつもありがとうございます!

London Art Factoryは幸せです〜♡





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2272-b1cb6838