みなさま こんにちは




London Art Factoryです




きょうはとっても暖かいですね〜


いよいよ春が本格的にやって来たのかと わくわくしています♪


絶好のお出かけ日和なので 街中をぶらりとされている方は

立ち寄ってみてくださいっ 


まだまだ新商品 続々と入荷中です♡




では そんな中で今年の春 すごくパンツスタイルが気になる気分なので

LonFacに居るvintageパンツの特集にしたいと思います♡♥♡

お写真多めでお楽しみください♪









DSC_0032dfcvbnm.jpg


DSC_0033zxcnbm.jpg

FRANCE "Adolphe Lafont"pants sold,thank u!



フランスのワークメーカーからの1本。

青と白の千鳥柄とオールドコットンの風合いが爽やかです♡









DSC_0036gddshr.jpg


DSC_0045ihfgdfdh.jpg

all cotton baker pants sold,thank u!


ポリエステルが使用されていないオールドコットン素材のベイカーパンツ。

この生地感、vintage好きさんにはたまらないかと思います♡

リペアの跡なども味があって とてもカッコいいです。









DSC_0049asdbnrf.jpg


DSC_0054fghxfhxvm.jpg

USA c.1970s Marin pants sold,thank u!


海兵さんが履いていたマリンパンツは 実は女性の体をとても綺麗に見せてくれるシルエットなんですよ。
個人的にも愛用しています♡

デニムの風合いは1980年代以降のものと以前のもので 全然違うのですが

こちらはvintageデニム独特の厚みとハリのあるデニムが素敵です♪






DSC_0064vxczdzdf.jpg


DSC_0073iufgdg.jpg

ENGLAND c.1980s Real leather pants sold,thank u!


インパクトのある真っ赤なレザーパンツ!

革の中でもとても柔らかいラム革が使用されているので履き心地もとても良いです♪

こんなパンツを履きこなせる女性、とても憧れます♡








DSC_0075iugf.jpg


DSC_0086gvnbvnb.jpg

USA c.1980s pants sold,thank u!


柄・色使い・個性的なデザインと1980年代らしい奇抜さの光る1枚。

独特なこの年代のファッションは コーディネートの中に1つ入れるだけで

誰とも違う 自分だけのお洒落が楽しめる気がします♪










いかがでしょうか??

どの季節でも次のシーズンのお洋服を考えるのは やっぱり楽しいです☆



気になるものがあられた方は ぜひ店頭で気軽にご試着してみてくださいっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2271-9f834313