みなさまこんにちは  London Art Factoryです







いつも通り私事ですが、みなさまウタマロ石けんはご存知ですか??

今流行っているみたいで私も流行にのってウタマロ石けんで

白のスニーカーを洗ってみたのですが、、、

かなり!白くなって感激しました!!!

これからの時期スニーカーを履く事も増えると思うので

おすすめ石けんです♪♪


と、ウタマロを販売しているかのような前置きになってしまいましたが

違いますよ、、笑




LonFacが販売しているのはこちらです^^

















DSC_0007dddr.jpg









DSC_0010wwwe.jpg

FRANCE c.1920-30s dress sold,thank u!





アンティークとは 約100年経過したもの という定義だそうですが

現在は2015年なので1920年代頃につくられたであろうこのワンピースは

もうアンティークと呼べる希少価値の高い特別な1着です






LonFacにも数着この年代のお洋服が並んでいるのですが

もちろん大量生産なんてされておらず、時代

1着1着仕立てられているのが手にとってわかるほど

どれも生地や柄、縫製 どこをとっても丁寧で品質もよく

そこにあるだけで格別な存在感をもっています。






DSC_0016ddc.jpg












DSC_0026rrry.jpg












DSC_0023ddddg.jpg









経年による色落ち リペアの後 すべてがこのワンピースの歴史として

デザインの一部になっていて、どんな人が着ていたんだろう

なんでこんなとこ破れてるんだろう なんて考えるのも

アンティークを楽しむ醍醐味です^^












DSC_0015eeet.jpg





是非、いかがでしょうか???^^



















スタッフスナップ







DSC_0013sss.jpg

ENGLAND work shirt style *yuki

















お客さまスナップ






DSC_0020eeet.jpg


kino&maya 姉妹♡


いっつもほのぼのと癒しのオーラが出ている

可愛い姉妹♡ 2人で初スナップ撮らせてもらいましたっ

遠くに引っ越してもお店には来ますと言ってくださって

ほろり としました。。。涙

本当にいつもありがとうございます^^








fumi




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2269-a964e6f5