みなさま こんにちは


London Art Factoryです



また私事からのスタートなのですが 最近歩いて来ていると言っていましたが

実はお気に入りの自転車を無くしてしまっていたんです。。


それがなんと!友人が偶然、道で見つけてくれて

戻ってくるという奇跡が起きました〜〜♡♥


半ば諦めかけていたので 本当に嬉しかったです!

奇跡って身近で起こるものなんですね〜っ



とそんな浮かれ気分で 今日はこちらのご紹介をしたいと思います♪



DSC_0001uhughdrsy4.jpg



左*hand knit tops sold,thank u!


右*GERMANY skirt  sold,thank u!







女性らしい 春にピッタリなアイテムが

同時に入荷したので 一緒にご紹介させて頂こうと思います♪



やっぱり春らしい優しいお色って 見ているだけで心が和みます〜






DSC_0012oiuyfhf.jpg



DSC_0015okygdserwg.jpg




まずはこちらっ

ハンドメイドの柔らかい編み目が心地良い ニットトップスです。

このあいだのブログでも書いていた気がしますが 春に着るニットって個人的にもすごく好きです♡


波々なボーダー柄と 均等に編まれたニットのデザインが

可愛らしくも品のある1枚です♪


首もとの飽き方が とても女性らしくて素敵ですっ







DSC_0003hhfhfhrt.jpg



DSC_0007tdyfddhf.jpg


こちらはドイツからやって来たスカート。


優しいパープルのお色と ブークレーツイードの生地感が

履くだけで女子力を上げてくれそうですっ


ほどよいタイトなシルエットも 様々なトップスと相性がいいです。


パープルは女性を綺麗に見せてくれる色と聞いたことがありますが

まさしくそんな1枚ですね♪






DSC_0023jhvxdswrt.jpg



春の可愛いアイテムは あえて抜け感のあるモノと合わせるのも

楽しいかと思います♪気になられた方はぜひっ





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2268-66b799e0