みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪






最近、家具や食器が気になるお年頃になってきました。

fumiですこんにちは^^

隠れファンも多いLonFacのvintageの食器達、、、

あまり、ブログにてご紹介していなかったのですが

3月という事で、新生活を始める方、ギフトを探されている方に

おすすめの華のある食器達のご紹介です*










DSC_0021dddr_201503101430081a6.jpg


ENGLAND jam pot















DSC_0025vvh_20150310143008e47.jpg


ENGLAND 1960s 3点set













DSC_0030xxxd.jpg


ENGLAND DEVON
















DSC_0035dddr.jpg




DSC_0048rry.jpg


IRELAND plate × 1960s T.G green















DSC_0045eet.jpg

UK geaency original













食器棚やリビングにあるだけで生活を彩ってくれるvintageの食器達*


春から新生活!というかたにはもちろん、

気分を少し変えたい!という時にもこんなにかわいい食器なら

インテリアとしても役にたってくれそうです♡

新生活を迎える方の為のギフトにも選びやすいかと思います♪




今日ご紹介したのはほんの1部なので、

お好きな方は是非見にいらしてくださいね〜^^

お待ちしております♪













fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2267-94b1e812