みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







今日は外に雪がちらついてますが、

もう雪をみるのはこの冬最後か〜と思ったら、

ちょっとせつなくなるのはなんででしょうか。笑


でも、それにしても今日は寒いっ!!

みなさまあったかくしてお出かけくださいね^^








外の気温とはうらはらに、Lonfac店内はカラフルで

あたたかみのある色が溢れてます♪


そんななかからとびきりの1着のご紹介ですー!






DSC_0005sssw.jpg


silk 100% dress sold,thank u!








DSC_0017cccv.jpg










DSC_0013dddw.jpg










DSC_0004wwwn.jpg






タイトルにもある通り、シルクが100%使用されていて

モノトーンカラーにところどころ差し色のネオンカラーと

柄の絶妙なバランスが芸術的でとてもかっこいい1着です!






柄、色共に個性的ながらも着るとすっと馴染んでくれるのは

シンプルながらも着るとボディラインをあまり強調せずに

綺麗にみせてくれるこの計算された形のおかげです♪







DSC_0007mmmm.jpg







最高級 天然素材とされるsilkの効能ですが

● 保湿性

● 美肌効果

● 紫外線カット

● デトックス効果



まだありますがこうやって並べてみると

ほんとに女性にとって嬉しい事ばかり。


特にこれからの季節にはもってこいの素材です。



デザインだけじゃなく素材までこだわりを持つ大人の為のワンピース*





是非いかがでしょうか??






DSC_0020eet.jpg














お客様スナップ*




DSC_0010ertyuio.jpg



素敵すぎるvintageワンピースを

getしてくれたomiちゃん♡

この通り、すごーーーーーーく似合ってます。


春はこの子とたくさんお出かけして下さいね^^


いつもありがとうございます!!







fumi






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2266-90660e3d