みなさま こんにちは


London Art Factoryです



最近 牧場に行きたい欲が高まっているshimaですっ


牧場に限らずなのですが めーいっぱい自然の空気を吸って癒されたいです♡

(※ストレスが溜まっているわけではございません 笑)


虫達が多くなる季節の前に 実現させたいと思います!



さて、今日も春のおでかけによく似合う こちらのご紹介です♪



DSC_0041rykjnmbdx.jpg


GERMANY shirt dress sold,thank u!




DSC_0052hvbvxfshr.jpg



ガーゼのような柔らかいコットン素材に

鮮やかだけど 繊細さを感じる水彩絵の具で描いたかのようなお花柄


今からの季節にピッタリな シャツワンピースが入荷いたしました♡



ドイツからやって来たこちらは

とても軽やかで 歩く度に揺れて見た目にも気持よく

爽やかに女性らしさをアップさせてくれる1枚かと思います♪



DSC_0050okjghdf.jpg




肩下からのギャザーで ふんわり広がるシルエットも

生地感ととてもマッチしています。


お花柄でも 決して子供っぽくない大人な雰囲気ですよね◎


さりげないフロントの小さな赤色のボタンも可愛いです。



DSC_0056fgfs.jpg



DSC_0064nbvvxfrt.jpg



とても存在感があります!

クローゼットに並んでいる時点で 気分も明るくしてくれそうです♡



気になられた方はぜひっ




スタッフスナップ



DSC_0020asdfghkiuyt.jpg



Ralph Lauren cotton knit style*shima




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2265-206b73f5