みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







もう今月末にはお花見シーズン到来ですねー!

今年の桜の開花予想は 3月27日だそうです

そろそろ予定たてはじめないと!ですね!




と、なぜかはりきって開花予想してしまいましたが

もっとはりきって今日のご紹介はこちらっっ







DSC_0005ttr.jpg

Lace dress  sold,thank u!







DSC_0018dddo.jpg







DSC_0007sse.jpg













DSC_0009xxi.jpg






シフォン素材と細かいレースの異素材で

正面 横 後ろ と見る場所によって

雰囲気を変える切り返し

甘いだけではなくデザイン性の高いミニドレス♡


裏地がついているのはやっぱり嬉しい所♪












DSC_0016wo.jpg










DSC_0013ddt.jpg







ワンピースとして、トップス としてでももちろん可愛いですが

インナーにしても充分な存在感♡

デニムとの合わせはもはや言う事なし!! 






DSC_0011xxs.jpg




シンプルに同系色で重ねるのもありですね◎





お好きな方も、レースもの着た事が無い方にも

おすすめできるワンピースです♪



是非いかがでしょうか???









fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2260-e40acc23