みなさま こんにちは



最近ナポリタンにハマっています。London Art Factoryのshimaです!!

あの昔ながらの喫茶店で出されているような 塩・コショウとケチャップのみのシンプルなやつ……


久しぶりに食べたらすごい懐かしい&美味しくて 最近そればっかり食べてます♪



、、、勢いで言ってみましたが、本当にどうでもいい話ですね。。。笑



気持を切り替えてっ 本日のご紹介はこちら♪♪




DSC_0010yuio.jpg


c.1970-1980s blouse sold,thank u!


DSC_0025dfgj.jpg


シックなお花柄が目を惹く 1970年から1980年代頃の1枚です。


ネイビーに色とりどりのパステルカラー。

この配色に弱いという女の子は多いのではないでしょうか??♡

私もその1人です。



丸みのあるお袖に肩からのギャザーで 全体的にふわっとしているのに

丈がすこし短めなので 決して甘過ぎないデザインが

大人の女性にも合わせていただきやすいかと思います。


DSC_0028zxcvbn.jpg



うしろから見ても素敵です♡


サラサラとした軽やかな生地感で

気持よく着ていただけることは間違いナシかと思います♪!



DSC_0016werty.jpg



気になられた方はぜひ 店頭でご試着してみてください。

お待ちしております♪




お客様スナップ


DSC_0068zxcvb.jpg



美人姉妹のakiちゃん&ri-koが遊びに来てくれました〜!!

そして可愛いmeiちゃんも♡

こっち向いてもらうのに必死でした 笑


DSC_0005qwertyuikh.jpg



そして美味しそう過ぎるアンドリューのエッグタルトを

7周年祝いにと頂きました!♡可愛くて優しい姉妹なんて最強です!!

いつもありがとうございます〜っ




shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2258-d410250a