みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうは 昨日出したばっかりの ほやほやブラウスをご紹介しようかと思っていたのですが

早速運命の方に出逢ってしまい お嫁に旅立ってしまいました〜♡

とっても似合ってはったので すごく嬉しかったです♪♪


でも 可愛かったので「こんなんあったよ♡」という感じで

ご紹介させて頂こうと思います♪♪笑




こちらっ



DSC_0045asfghjknm.jpg



GERMANY c.1970s blouse sold,thank u!


1970年代らしいポップなお花柄が可愛い

ガーゼコットン生地のブラウスです♡


全体的にふんわりとしていて まさしく春に着たいと思う軽やかさです♪



DSC_0035asdfghj.jpg


DSC_0053zxcvbnm.jpg


やわらかく着心地の良い生地は 透け感があり


中に合わせる生地・カラーで雰囲気を変えて

異素材な着こなしなども楽しんでいただけます♡


DSC_0050zxcvb.jpg


ありそうで意外と無い感じが素敵です♡


お袖の切り返しなんかも 真っ直ぐじゃなく

かくっとなった切り替えで デザインが1つ1つ面白いです♪


DSC_0060zxcvbnm.jpg


大陽の光に反射する綺麗な白さと

風に揺れたときの軽やかさ、、、一気に春を感じました♡




お客様スナップ

DSC_0070wertyu.jpg


そして このブラウスをgetしてくれたのがayakoちゃん

試着で鏡見た瞬間に 納得のお似合い具合でした!笑

明日からお仕事で京都を離れてしまうそうで とても悲しいですが

京都最終日に会えて嬉しかったです♡スタッフ一同応援してます!

頑張ってくださいね〜〜〜!!!!♡



shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2257-7b504ae5