みなさま こんにちは


London Art Factoryです



3月の始まりは雨模様からのスタートですね〜っ


桜の季節になったら 桜が散っちゃうからあんまり雨降って欲しくないので

今のうちに降ってて!と思います。笑


上着無しでお出かけできる季節も きっとあと少しです♡


では雨にも負けず テンションの上がるこちらを

今日はご紹介したいと思います〜♪♪



DSC_0050wertyu.jpg


ENGLAND c.1970s "Marion Donaldson" dress sold,thank u!




DSC_0069zxvbnm.jpg



Marion Donaldson


1970年代初期に、スウィンギングロンドンの後半らしい

綺麗なかたちのドレスのみをデザインしていたブランドです。


計算され尽くしたシルエットは本当に惚れ惚れします♡



DSC_0063cvbnm.jpg


DSC_0056asdfghjkl.jpg


DSC_0065cvbn.jpg



肩のパフスリーブ

女性の身体にフィットするタックとギャザー

ハリのあるvintageコットンの生地感

立体感のでるパイピング

柄を合わせたウエストベルト

繊細だけどイギリスらしい渋さを感じる花柄

、、、、、、etc


素敵な点を上げればキリがないほど、本当にカッコいいです。


DSC_0037zxcvbn.jpg


同じ年代に活躍したスウィンギングロンドンの代表格である"BIBA"の本にも

似たシルエットのドレスが載っていました♡

綺麗な仕立てがないと このシルエットは再現できないですよねっ



スウィンギングロンドンの美しい貴重な1着です。


コンディションもとっても綺麗なので

気になられた方はぜひっ




スタッフスナップ


DSC_0021ddy.jpg

fumi♡style


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2256-b5f2ae48