みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪







もう、2月今日で終わりますね、、、

あっとゆうますぎてこの感じでまた1年過ぎるのか

と思ったらぞっとします。笑

毎日を大切にしていきたいです








さて、LonFacの毎日は、最近もっぱら可愛いものしかないな

とつくづく思います。(最近だけじゃなくずっとですが)笑

と自画自賛したくなるくらい、春の新入荷にわくわくしながら

そんな、春らしさ満開な2着のご紹介です















DSC_0013rry.jpg

hand kint sold,thank u!













DSC_0016rrri.jpg

ENGLAND old cotton skirt sold,thank u!












DSC_0004ccf.jpg











DSC_0006wwe.jpg



















形のとてもかわいらしいhand madeニットトップス

美しいホワイトと着る人の身体になじむ優しく絶妙なライン


最近blogでたまにコーディネートとして載っていたのを見ても

わかるように、柄のスカート デニム ワンピースの上に重ねるなど

着回しやすいのも最大の魅力です





それにピンク パープル をメインとした華やかな

vintageスカートを合わせて 可愛らしいコーディネートになりました






こちらのスカートの最大の魅力はこのold cotton と

呼ばれる 厚みがあってハリがあるからこそ

履いた時に形がぴしっと決まる所や

もちろん裏地なしで透けない、通気性が良い、肌触りが気持いい、、、

いいとこだらけのコットン100%の生地感です。




DSC_0017aaw.jpg




DSC_0018rrp.jpg













DSC_0003dde.jpg




お出かけが楽しくなるような2着♪♪


お好きな方、是非いかがでしょうか??^^













fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2255-6eb61ac5